事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ドッペルゲンガー ~ 郷土の偉人

2008-02-27 | ドッペルゲンガー

Hirasawakatsuei01 さあ、小泉純一郎篇に続いてサクサクいくぞ。

Mail03a ご存知平沢勝栄と、これまたご存知佐高信 

なんちゅうか危ないネタばっかりになってきた(T_T)。

だいたいね、わたしは佐高氏(いきなり“”ですよ珍しく)と同じ酒田の人間だし、酒席を共にしたこともあるんで(微妙な言い回し)、ドッペルゲンガーで茶化すのは……やりましょう。
酒田市民に怒られないといいなあ。
それはともかく平沢と佐高って政治的にはどうなんだろう。
平沢って微妙なんだよね。アンシャン・レジームの代表のように思われながら、だからこそ小泉に代表される“子どもの政治”のカウンターになっている、とか。

Satakamakoto01 次回はモーニング娘からスタート。もうちょっと穏やかにいきたいっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッペルゲンガー ~ 小泉... | トップ | わたしの226 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッペルゲンガー」カテゴリの最新記事