事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年春休みぜいたく祭り 御園(みその)&八月(はづき)

2021-04-01 | 食・レシピ

翠苑本店篇はこちら

いつもいつも麺類を食べているわけではございませんよ。社会人として同僚たちとこのようにお弁当をいただいたりもしております。

老舗の御園(うなぎを食べるのって久しぶり)と実力派の八月(女性職員に大人気)。

単価は絶対に言えません(笑)都会だとどれだけとられるんだろう。

しかしわたしの実力低下は我ながら驚くほど。完食できないのだ。

ラーメンだと平気なのに。

そして、酒を飲みながらだといくらでもいけるのに(T_T)

ということでおみやにしたりする。

夜は反動で思いっきり飲んだりする。

その結果どうなったかというと、これが泣けるお話なのです。泣いたのはわたし自身ですが。

セブンイレブン&ローソン篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2021年3月号PART3... | トップ | 今月の名言2021年3月号PART4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事