事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ドッペルゲンガー ~ 小さな娘たち

2008-02-27 | ドッペルゲンガー

Tsujikago 政治家篇はこちら。

Mail03a_2 私は今でもまじで見分けがつきません!

加護亜依辻希美。これは2Dpぐらいかなあ。
いやしかしこれはさあ、区別がつかないのは年取った証拠。今のモー娘の人気の中心はこのちびっこコンビなんだろうけど、辻の方が近頃妙にオトナびてきているので、判別はしやすくなったんじゃない?だいたい加護の場合、「30才になった加護亜依」「基礎体温を測る加護亜依」「確定申告をする加護亜依」なんて姿をまったく想像もできないあたりがこの娘の脅威とも言えるか。

 いい歳してモー娘語ってもしょうがないとは思うんだけど、このちびっこ以降に加入したメンバーって、どうもいまひとつじゃないだろうか。まあ近頃はそれぞれキチンとキャラは立ってきたようだが、あの新垣って娘だけは……。

※これは2004年6月のネタ。まさか4年後に辻がウルトラマンと結婚し、加護があんなことになるなんてマジで想像できませんでしたっ!(* ̄▽ ̄*)/

次回は大きい女篇!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの226 | トップ | ドッペルゲンガー ~ 大きい女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッペルゲンガー」カテゴリの最新記事