事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2021年春 なんてことだ。

2021-03-16 | 食・レシピ

「肉だって出すわよ」篇はこちら

きのうで給食は終了。これから長い春休みをラーメンで過ごす。

ところが。そんなときに哀しいお知らせが。

東町の「味好本店」と北新橋の「菜花」を経営する会社が自己破産したとか。

わたしは味好の焼肉ラーメンが大好きだったのに!

広大な駐車場をテナントに出し、それでしんどいのかと思ったけど違うだろうな。とにかく資金繰りに苦しんでたのか。

これから身体に気合いを入れるときにどこへ行けばいいんだ。とりあえず哲はがんばってよ。

二代目高橋商店篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイベスト2020 国内興行成績篇 | トップ | 「すばらしき世界」(2021 WB) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事