事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

今月の名言2020年10月号PART1 アウト・オブ・サイト

2020-10-28 | 洋画

2020年9月号PART2「いつものあの人」はこちら

「スティーブンは2、3作でコケたところだったし、僕も『バットマン&ロビン』の後だったから2人とも成功を必要としていたんだ。ある意味追い詰められていたと言える」

……ジョージ・クルーニーにもきつい時期があったわけだ。

このスティーブンはスピルバーグではなくてソダーバーグ。彼と組んだ「アウト・オブ・サイト」がふたりをいっきに調子づかせた。

うわーよかった。あまり評判にならなかったのかと思っていたあの映画のことがわたしは大好きだったの。異様な濃密さがすばらしいのでぜひ。原作がエルモア・レナードなんだから面白いに決まってますが。ジェニファー・ロペスが匂うように美しいっす。意外なことに(笑)。

PART2「アンヌ隊員再臨」につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウトヤ島、7月22日」Utøya ... | トップ | 今月の名言2020年10月号PART2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事