事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「プライド」 金子達仁著 幻冬舎

2018-11-27 | スポーツ

ヒクソン・グレイシーと高田延彦の激突を描いている。高田の惨敗で有名な二戦。二十年も前なのに格闘技ファンにはいまでも語り草。

確かにヒクソン・グレイシーという存在は偉大なのだろうけれど、金子達仁の筆致が“おかずが多い”というか装飾過多なのでちょっとしんどい。

まあ、これは少しはおかずを入れてほしかった「醒めた炎」の直後に読んだ影響もあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無限の住人」(2017 WB) | トップ | 「忍びの国」(2017 東宝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事