事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

意外なふたり 親子篇その6~スキャンダルな親子

2008-04-30 | うんちく・小ネタ

親子篇「熱中時代」はこちら。

♯29 中山貴美子 & あびる優

20070615_204184 このネタはもっと早くやるべきだった。旬を逃してしまったなー。芸能界に優が復帰できたのはめでたいんだかなんだか。

お母さんの中山は「窓からローマが見える」(池田満寿夫監督)で脱ぎまくったアイドル。ダンナ、つまりあびるのお父さんは強力な闇金の経営者らしい。怒濤の人生。娘よりもはるかに美しいのが哀しい。

次回は「アメリカンな親子」を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なふたり 親子篇その5~... | トップ | 意外なふたり 親子篇その7~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事