事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

わたしの見かけた有名人 ~ ボンジョビ

2007-12-26 | 読者レス特集

大川隆法ネタはこちら。

Bonjovi06 Mail01b 同僚ネタを思い出したので、
まだ駆け出しだった頃のボンジョビが東京のライブハウスに来ていた頃、大学生だった私は、公演を終え建物から道路に出てきたジョン・ボンジョビ(Vo)を、自転車で走行しながら
「ボンジョビー!」と絶叫しつつ、後頭部にタッチ(強打)して逃走したことがある。(30代中学校国語教師男)

どははははー(笑)。見かけたんじゃなくて追いかけたネタ。ボンジョビも日本は恐ろしいところだと思ったことであろう。映画にも出てるし、とりあえずこのせいで頭がどうこうしたわけではないみたい。よかった。
プロレスラー以外に外タレも出てきてよかった(笑)。

「続・わたしの見かけた有名人」シリーズにつづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの見かけた有名人 ~... | トップ | 「ウォッチメイカー」ジェフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読者レス特集」カテゴリの最新記事