事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休みはもう終わってます。

2023-04-19 | 食・レシピ

春は終わったの?篇はこちら

なんか地道にラーメン食べてます。Facebook仲間のALTからも

「Noodle Man」

扱いされてるし(*^-^*)

さて今回は龍上海鶴岡店と龍横健鶴岡店。

この三年の間、わたしは鶴岡にほとんど来なかった。いや「麦や」は別ですけど。

鶴岡まちなかキネマの復活は、わたしという大口の顧客を鶴岡は得たということではないでしょうか(笑)。食うぞ。

同じことが遊佐の桃花苑にも言えて……おれは何様なんだ。ってことでカルビーハウス篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬王」INU-OH」(2022 ア... | トップ | 死んだ人の曲。Betsy & Chris... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事