事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ドラフト2020

2020-10-26 | スポーツ

昔の空耳 その0006

わけあって最初からドラフト見てました。近畿大の佐藤とか早稲田の誰とか……まったく見てないのでなんとも(笑)

いっしょに見ていたフランチャイズの女将が

「ああ、緊張する」

昔はわたしもそうでした。でも現在のプロ野球がほぼ外れ1位や育成で成り立っていることを考えるとそんなに。

ドラフト会議の翌日のスポーツ新聞があっという間に売り切れた時代はもう……

本日の1曲は、酒田町(笑)の短大生が送った空耳のネタ。笑った笑った。そうか酒田にまだ短大があった時代か。にしても楽天と巨人のくじ運の差はすごいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟がくる 第二十九回 摂... | トップ | うまい店ピンポイント PayPa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事