ホームメイド・ケフィアを好きな方のために

ホームメイド・ケフィアをこれから始めたい方、すでに始めている方のブログです。ケフィアについての感想や質問をお書き下さい。

年頭所感

2009年01月01日 15時34分25秒 | Weblog
元朝、私の住む大阪南部は快晴無風、穏やかな正月を迎えました。

しかし、昨年後半からアメリカに端を発した世界同時不況が日本にも波及し、多くの非正規雇用者が歳末の寒空に職と住まいを追われた事実は、私たちの生活が例年になく厳しい年を迎えたことを知らせています。

翻って、私たちはこの厳しい新年にどうのように臨めばよいのだろうか。それは一人一人が自分の信念に従って最善を尽くすことだろうと思います。私にはケフィアの普及に一層の努力を重ねることが社会に貢献できる最善の道と信じています。いつの時代でも人々の健康が基本、ケフィアの普及を通じて今年も皆様の健康に奉仕する所存です。

今年もホームメイド・ケフィアとケフィアプラスをよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はお世話になりました。 | トップ | ブルガリアヨーグルトの父、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事