陰陽師的日常

読みながら歩き、歩きながら読む

サイト更新しました

2006-05-17 22:21:56 | weblog
先月ここで連載していた「ダイアン・アーバスの写真に対する補筆」を加筆修正して「写真を読むレッスン ――アーバスの写真を読んでみよう――」と改め、サイトにアップしました。もう少し書ききれてない部分をそのうち加筆するつもりなんですが、いったんはこれでアップしたいと思います。
http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/index.html

これを読まれた方が、写真というものはなんだかおもしろそうだな、こんど見てみよう、と思ってくだされば、これに勝る喜びはありません。

なんだかずいぶん時間がかかったわりには、たいしたことも書いてないんですが。
それは今後の宿題ということにして。

はぁ。疲れました。
アイスクリームでも食べて、寝よう。

それじゃ、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿