陰陽師的日常

読みながら歩き、歩きながら読む

サイト更新しました

2006-09-20 21:56:49 | weblog
更新したのは「「賭け」する人々」ではなく、このあいだ書いたつなぎの記事、ドラえもんの話、じゃなかった「伴走者として」です。

書いているうちに、これはもう少し書き足した方がいいな、と思って、「この話したっけ」のほうに組み込みました。
あと、「この話したっけ」のトビラも少し変えて、内容も一部移動したりしました。
http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/index.html

サイトのほうもこんな感じでぼちぼち整理していきますので、まぁなにとぞよしなにお願いします。

このところ、なんだかんだと用事が入って、「賭け」の手入れも遅れているし、くださったコメントくにも返事が遅れてしまってごめんなさい。
こっちもぼちぼちやっていくので、よろしくお願いいたします。

ということで、それじゃ、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿