一人時間

庭・猫・娘・私の時間

秋バラ

2021-11-28 | ガーデンツアー
6年ぶりの横浜イングリッシュガーデン
行きも帰りも車でドギマギしました(^◇^;)
港北インターは私にとって鬼門です。


秋バラがまだ少し残っていました。
庭友と庭で会うのは久しぶりかも。
ガーデンはクリスマスバージョンでしたが
それよりも最後の紅葉とバラが意外と華やかで素敵でした。







半額になった球根があり
イングリッシュガーデンで水仙を
帰りの青葉農園でチューリップを買いました。
植え込みは水曜かな。
冬は庭仕事時間が短いのがストレスです。
日が当たる午前中にしよう。。



この記事についてブログを書く
« 鎌倉の紅葉 | トップ | 球根の植え込み2021 »