一人時間

庭・猫・娘・私の時間

2018 お正月アレンジ

2018-12-30 | 花あそび・アレンジ






いつも自己満足の世界だけど
自分でいけたのだから
すごーく気に入ってます。
mauveさん、この楽しみを教えてくれて
ありがとう。







2017



2016



2015

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京王道ツアー 年末デトッ... | トップ | 涙活 年末デトックスその4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年も来てね~ (mauve)
2018-12-30 17:54:03
いえいえ、どいたしまして~( ´∀` )b

ピンクの椿ちゃんが終わったら、好きなのをまた買ってきて挿したらしばーらくいけるね、

お持ち込みオッケーの花屋、なかなかレアなんじゃないかな~?笑笑
このゆるさが最高だぜ☆
返信する
Re:また来年も来てね~ (笹百合)
2018-12-31 03:25:18
猫額庭の花々も喜んでますだ。
育てて眺めて切って生けて
とことん花との生活を楽しむ、
そうでありたいと思います。
これからもずっとよろしくお願いします。
返信する