一人時間

庭・猫・娘・私の時間

ボヘミアン・ラプソディー

2018-12-05 | 鑑賞
2度目の鑑賞は
新宿歌舞伎町で激アツ応援上映



拍手OK!手拍子OK!発声OK!
スクリーンには英語の歌詞が映し出されます。

仕事帰りに元職場の仲間と3人で。
新宿まで車で送迎してもらいました。
ありがたや〜〜



遠慮気味に手拍子したり歌ったり
フレディのエーオの掛け声に応えたり
ライブエイドの場面では一緒に会場にいる気分を
少しだけ味わえました。
隣の1人鑑賞のマダムは終始大号泣。
若い頃、大ファンだったのかな。

もし私が若い頃夢中になってたとしたら
絶対ドラマーのロジャー・テイラーだわ笑笑
そんな気分にさせる色褪せないクィーンの煌めき

映画が終わった後、
アレコレと感想を言い合えるのが
1人映画との1番の違い。

楽しい濃い夜が過ごせました。
こんな経験の積み重ねが、
自分を厚く強くてしてくれるはず。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 橘始黄 〜たちばな はじめて ... | トップ | 冬の宿り木 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが… (mauve)
2018-12-13 07:38:02
誘ってくれてありがとう!!
思ったより静かな会場でしたが、私の中では満足です(^^)d
そして、歌舞伎町制覇出来て大満足です☆
Re:今更ですが… (笹百合)
2018-12-14 14:50:14
いやー、歌舞伎町での映画鑑賞、すごく楽しかったよ。奇跡的な駐車場探し、さすがでした。
確かに新宿にしては、応援上映が大人しい感じでしたね。レディースデイも影響してたかな。
もっと大声でエーオ!!!!と返したかったなあ。でも、拍手できただけでも満足(#^.^#)