一人時間

庭・猫・娘・私の時間

咲いた咲いた

2018-03-29 | 
朝、出かける直前!!

パッカーン…


レディジェーンもライラックワンダーも
咲いてるじゃありませんか。

まあ、帰ってくるまで待ちたまえ。



夕方、いそいそと帰ってきたので
ゆるジムに行くのも歯医者の予定も
すっかり忘れてました。( ̄◇ ̄;)


レディジェーンはもう閉じてました。
でもこれがいいんだよね。


同じく原種のクルシアナももうすぐです。



おそらく咲いているのは鉢植えのものだけ。
あとはきっと週末に咲いてくれるよね。
いつ見てもキュートな蕾。




早く帰ってきたから水やり!

白のイカリ草も咲きました。


白のムスカリも咲きました。


水色のムスカリも咲きました。


ピンクの花ニラも咲きました。


水仙タリアも咲きました。





キイチゴも咲きました。


ホワイトバレーもうすぐです。


イカリソウは花盛り


ベレバレア・ピクナンサ
なんか凄いね。どんな花になるのかな。



朝のレディジェーン
週末になったらゆっくり見るからね〜〜
と、バタバタ出かけて行く毎日。

レディジェーンの咲く時期は
なかなか昼間見られない。

毎度毎度の年度末です。

この記事についてブログを書く
« 香りのブーケ | トップ | 一夜限りの野川夜桜ライトアップ »