一人時間

庭・猫・娘・私の時間

香りのブーケ

2018-03-28 | 花あそび・アレンジ
昨日のハッピーバースシーは

長女の成長に感動させられました。
人は人によって育てられますね。
親ではなく他人様に。



予算の倍以上のサービスの上、
誕生日の当人が支払ってくれました。
産んでよかったーーー(≧∇≦)



気分良くして朝から花遊び
今朝は庭でウグイスの声を
今春初めて聴きました。



香りのプーケ。
水仙は第一陣がそろそろ終わりです。






色とりどりの春が来た。
今年もまた。


白の房咲き水仙
綺麗なドライになりました。


はかなげで繊細


器はパリの蚤の市で買ったの。ふふふ。

この記事についてブログを書く
« 昼休みナウ | トップ | 咲いた咲いた »