一人時間

庭・猫・娘・私の時間

苗を植えました

2015-06-11 | 庭仕事
今日は木曜日。
「花屋四季」が苗を仕入れてくる日

仕事帰りに覗きました。


アスチルベ・マイティピップ
トレニア
リシマキア・ボージョレ
西洋朝顔・ヘブンリーブルー
モルダナ
イワダレソウ
スズメウリ

7種12ポットで1420円!
安~。
全て鉢や地面に植え込みました。

このアスチルベは、花茎が80センチ近くある大型種。
これから咲く晩咲きです。

どんな風に咲くかなあ。
楽しみです。


日が長いので、
毎朝・毎晩何かしらの庭仕事。
仕事が続いてもストレス発散です。

この記事についてブログを書く
« 朝の水やり | トップ | 夏庭パトロール »