きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

月末は何かと忙しい

2007年05月31日 13時03分19秒 | 日常
今日は月末で忙しいです。なんとか、この忙しい日をミスなく乗り切りたいと思います。昨日の、滋賀丸遭難者の慰霊祭については、高知新聞朝刊で記事が掲載されていました。普段は、あまり注目もせずに通り過ぎるだけの小さな港ですが、この沖でこういう出来事があったのだということは忘れないようにしたいものです。日沖港といえば、よく、ここで、朝日の撮影もしました。ちょっと前には、大敷の網の中に鯨が入っていて、その現場を見に行ったとき、テレビの取材の方も来ていて、少しインタビューを受けたのですが、放送では、私の隣にいた方(県外の方)のインタビューがニュースで放送されていました。

ところで、人気ブログランキングがなかなか上がらない。せいぜい100位以内が定位置になっているようです。



 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。