きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

私が主役

2007年08月25日 12時59分53秒 | よさこい
よさこい祭りは女の祭りです。土佐の女が、主役になる時がよさこい祭りです。みなさん、最高の笑顔で踊っています。笑顔美人を集めてみました。 

これで、よさこい祭りの画像の掲載は終ります。あとは、よさこい祭りフォトコンテスト用の写真を選定するだけです。といっても、応募できるような作品は、1点か、2点です。
























【PR】
ジャズコァフライブルグコンサート 
日時 2007年9月1日(土) 
会場 室戸市保健福祉センターやすらぎ夢ひろば 
18:00会場、18:30開演 全席 自由

 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。