きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

5月4日(水)のつぶやき

2016年05月05日 02時27分18秒 | 日常

室戸市では、ゴールデンウィークの期間中、子供を対象とした、イベントがない。子供をどこかに連れて行こうと思っても、連れて行く場所がない。広域公園は、ゴールデンウィークでなくても、普通の休日に行けるが、結局、子供を連れて行くには、広域公園しかない。お金のかかる場所は子供も行かない。


室戸岬の灌頂が浜には、岩の上に、白い石を、観光客が重ねて置いている。何か意味があるわけでもない。白い石は実は、サンゴの化石。この重ねられた石が偶然、鯨に見えた。あるいは、亀か、うさぎか。わざとその形にしたのではないと思うが。 pic.twitter.com/DCyrInDoYL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。