松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

湘南民主商工会の新春のつどいに来賓として参加

2020年01月27日 | 業者運動

 昨日1月26日に、江ノ島近くの会場で行われました。
 毎年会場に向かうため小田急線江ノ島駅で下車して駅の改札を出ると、右手に江ノ島に渡る橋が見えてマラソン競技の選手が走っています。
 毎年1月後半の新年会と江ノ島のマラソンが、同じ日になっています。
 来賓挨拶では、加藤なを子藤沢市長選予定候補、柳沢藤沢市議団長、上田綾瀬市議団長がお話をしました。
 参加者は、中学生からかなり高齢の方まで、幅広い年代の参加者でした。
 写真は、加藤なを子さんの挨拶を写しました。


最新の画像もっと見る