松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

成人式会場に、折れた枝が木に引っかかっています。

2019年01月15日 | 指定管理者

 昨日の成人式、開会より前に会場に着いて、樹上を見たら折れた枝が木に引っかかっています。 落ちてくると危険なので、職員に連絡して2メートル程度の枝は2本下ろして貰いましたが、もう一か所の文化会館入口近くの大木の周りには新成人の人がたくさんいるのでそのままにしました。
 成人式が終わって人がいなくなるまで、落ちてこないことを祈りました。
 11月頃に、松本が調べた時には同じ位置には有りませんでした。
 大きなイベントの時には、事業主催者と施設管理者に危険な枝の確認をお願いしました。

 


最新の画像もっと見る