松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

バス利用者の声を、市にお願いしました

2015年04月10日 | 日記
バス停利用者の声、バスが遅れた時、遅延証明書の発行を簡素化出来ないのかとの訴えが有りました。
市の担当者から、両社に電話で確認したら、定刻より1~2分の遅れでは受取に来る方はいないが、10分程度遅れ、た場合は証明証を営業所で発行しています。
運転手が発行するのは、作業が増えるとの説明でした。上土棚バス停前の側溝が土砂で埋もれた件、コンクリートが欠けている事、歩道に止められた自転車対策を行なって欲しいと連絡しました。
解決したら、方向します。


最新の画像もっと見る