松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

昨日朝は、あさかカーに乗車しました。

2019年07月10日 | 選挙

 いすゞ自動車藤沢工場正門は、綾瀬市上土棚南地域と県道を挟んだ場所です。
 いすゞ自動車正門では、綾瀬市の方と藤沢市の方が一緒に、ピンク色の赤旗号外を配布しました。
 藤沢の方が、いつもは長後駅でいすゞの社員にビラを配布しているが、受け取りが悪いと思っていたが、今日はたくさんの従業員が受け取るので驚いていました。
 あさか候補と候補者カーは、正門でなく湘南台駅に近い方の門で宣伝をされたそうです。
 松本は、いすゞ自動車藤沢工場正門であさかカーの乗車して、10時に大和駅北口まで乗車しました。
 綾瀬市内の南部地域を回る中で、多くの皆さんから声援を受けました。
 見知らぬ中年の女性は、野党統一で頑張って欲しいとの声援も受けました。
 写真は、大和駅北口で大和市のメンバーに引き継いだところです。


最新の画像もっと見る