松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

機械が顔に当たりので移動出来ないかとの訴えが有りました

2016年07月12日 | 地域の話題
 地域の自治会役員の方が、資源ごみや可燃ごみの置き場の移設で動いて戴き、新たな地権者の方のご協力で、無事に移動出来ました。
 今回、地域の方からの訴えは新たなごみ置き場の出入口に、屋外防災用放送鉄塔にボックスが取りつけられているが、私の顔の高さに金属の四角い箱が取りつけられているが、顔に当たるのでボックスを高い位置に移動するか、出入口と違い向きに出来ないかとの訴えが有りました。
 移動が急がれるのは写真正面の左側を向いているボックスです。



最新の画像もっと見る