松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

山口県内の宿泊したホテルの室内が

2019年10月05日 | 旅行

 室内のシャワールーム(お風呂は屋上に大浴場が有ると記載されていました)から出ると足に違和感、角を確認したらベッドの近くの角の部分で角を保護する木片が欠けて、木が尖っていました。
 毎日、室内を清掃しているのだから、木が欠けて尖っているのは直ぐに判ると思います。
 鋭く尖っている個所を切り落とすか、取り替えるべきです。ホテルのフロントに、早めに修理しないと他の宿泊客がケガをしますと注意しました。
(客室は空いていましたので、宿泊客は入れないで、先に修理すべきです)


 


最新の画像もっと見る