はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

鎌倉 映画館ライブ  またまた大盛り上がりでした

2012-06-18 10:08:39 | 日記
二週連続でのライブの報告であります
 
鎌倉の渋すぎる「映画館」での念願のライブは地元の飲み仲間さん他
若者グループも沢山来ていただき おおいに盛り上がりました

心からお礼申し上げます








うぃ~~っ 

酒がまだ残っている







壁には 今回の参加メンバー アルトサックスの名人
テンポー渡辺さんの写真が写り込んでいる

その隣には 鎌倉駅のホームから見えた昔の「映画館」
(はげまる撮影)






ドラムの名人 佐々木 豊

30年の友達であります





昔 大船撮影場の看板を描いていたマスターが描いた
レコードジャケットに囲まれてのライブ






それはそれは 楽しいライブでありました






映画館の店の中は はげまるの歌声がぐるぐる廻り






そのうちはげまるの頭も 酒でぐるぐると廻り
打ち上げで京都からきてくれた みぼさんなんかと野毛で
酒で盛り上がり

もう  
うぃ~~っ   

ありがとうございました  みなさんに感謝
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (tomyx21)
2012-06-18 13:02:28
お疲れさまです!
(その後の飲みもお疲れです(^^ゞ)

後ろのラテンパーカッションとグレッチの3点ドラムが渋い!
(やはりドラムはシンプルなセットで叩くのが一番です)

やはりライブ等の室内撮りにはXZ-1が一番!と悟りました・・・・
(一枚目&二枚目のphotoで痛感してます)

返信する
iPodからです (はげまる)
2012-06-18 20:42:00
tomyx21さん


はい かなりヘロヘロ疲れ酔っ払いでしたよ(ーー;)

まあ 無理しないで気楽にやるように心がけております

xzー1でたのしく遊んでますよ(^O^)/
返信する
うぃ~(笑) (みぼ)
2012-06-18 23:31:18
ライヴお疲れ様でした。
本当に、まだ酔ってます(笑)

ライヴは気持ちよすぎて時間を忘れました。
なんて贅沢な時間☆

そして野毛は一段とテンションが上がりました~。
昨日は野毛で始まり、野毛で終わった最高の一日でした。
京都に戻ってしまいましたが、すぐにでも行きたい気持ちです(*^^*)

返信する
腹が減りすぎで 感動 (はげまる)
2012-06-19 00:21:11
みぼさん

毎度遠路はるばるライブを見に来てくれて
うれしいです^^

野毛の焼き鳥感動していましたね
こちらも腹が減りすぎで 感動(涙がでたかな)しましたよ

また  是非いらしてくださいね
 ありがとうございました
返信する

日記」カテゴリの最新記事