はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

はげまる日記  極上温泉と手作り料理の1日

2024-03-07 19:21:08 | 日記
かなり昔
はげまるブログで知り合った女性が
毎年何度か企画してくれる
極上温泉♨️に入って!
手作りの美味い料理が食べられて!
全て無料!
はげまるの家からすげ〜近い!
オマケにすげ〜
いい女
そんなうまい話はない!
と普通は思う

これがあるから
毎回、生きててよかった
と思ったりする

普段は、はげまると
大図さん、ヘロ○手さんが
招待を受ける次第である




今回は自分で飲む酒ぐらいは
持ち込んで飲もう
なぁんて思って




ジョニ黒を持ち込んだ




家の主
ヤスミンがネットで購入した
紅シャケを焼いてくれた
現地参(どこで取れたからないが)




ジョニ黒に紅シャケのコンビ

たまらなく美味い、
世の中でジョニ黒に合うツマミは
紅シャケしか無いなぁ〜
なぁんて思ったりする
(納豆、塩辛、谷中生姜、奴、
まあ最初の一杯はなんでも
いいかもな)




大図さんが
犬みたいに
ワンワンワンワンと
嬉しそうに
ヤスミン亭の関係者Bに
シャンペをおねだりしている








関係者Bにシャンペを
ついでもらうヤスミン

ちなみに関係者Aは
ヤスミン亭のビビァン
(ワンちゃん)である

はげまるは紅シャケを
ツマミに
軽くジョニ黒を頂き
マンション内にある
鉱泉温泉♨️に入りに行った
あ〜温泉♨️はいいなぁ

ちなみにいつもご一緒している
ヘロ○手さんは
今回は違う仲間達と宴会で
不参加であった

ヤスミンいつも
ありがとうございます🙏。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はげまる日記 森直実個展 | トップ | はげまる日記  立川生志さん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事