はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

エディ藩誕生日ライブ 6月21日(日曜日)   大盛況でした

2015-07-04 13:45:30 | 日記
エディ藩さんの誕生日ライブは
大盛況で終わる事が出来ました
はげまるの仲間達も沢山来てくれて
ありがとう御座いました






写真はすべて僕のブログファンで
Blues好きのスカイドックさん
デジタル一眼、リコーGRD、iPhoneで撮影したモノです





YCCは新山下の埠頭あたりにあるヨットハーバー横にあり
その歴史は古く石原慎太郎さんなんかの
若い頃の写真が飾られていたりする





はげまるはエディ藩さんのバンドでオルガンを弾くが
今回、友情出演の「おいちゃんバンド」のメンバーでもあるので
今日のライブは二バンド掛け持ちである






こりゃ~酒なんか飲んでる暇なんかねぇぞ

ライブが始まる前から満席状態のYCCは熱気を帯びている





夜の帳がおりて
いい感じになってきた





「おいちゃんバンド」のライブが始まった

「おいちゃんバンド」は何度も書いたが
はげまるが高校生の頃初めて見て感動したバンド
「ムー」のリードボーカル関口敏郎さんが中心になって
老体に鞭を打ちながら
はいよ~~ シルバ~~
と頑張っているのである

その当時の「ムー」は柳ジョージさんも在籍してしたので
とにもかくにも素晴らしいバンドであった
右端はその当時のオリジナルメンバーである
ベースの西山タカヨシさん

そしてドラムの安永タカシ
ギターの三浦タカヒロ




ムーの皆さんと知り合った頃、
はげまるはベースを弾いていて
ゾンビーズの曲なんかをよく歌っていた






まさかオルガン弾いて
ムーのメンバーと一緒に音楽が出来るなんて
夢みたいな楽しい話しである
人生、生きているといろいろあるなぁ









おいちゃんバンドが大盛況で終わり
少し時間をおいて、いよいよ本日のメイン
エディ藩さんの登場である




ブルースハープの鈴木司さんもゲストで参加してくれた
ドラムは 相良宗男 ベースは 藤沢健一
そして、オルガンは、はげまるである








ガンガン飛ばすエディさんのギターが凄い





酒がかなり入っているはげまるも
ノリノリだ~~






ステージ前で踊る人なんかもいたが
載せたらまずいかな~
なんて思われる方々もいらっしやったので、
やめる事にした





ステージも後半に突入




はげまるはオルガンの横に
ウイスキーの水割りを置いて
ガンガン呑んでいたので
ハゲ頭が熱くなってきた

テナ事で
帽子を取って演奏しているのがわかる





ステージはクライマックスに向かって行く





そんな楽しい
エディ藩さんの誕生日ライブでありました








はげまるとスカイドックさん




スカイドックさん伊勢の薄毛サーファーさんにもよろしくです

   沢山の写真ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事