はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(368)  横須賀楽しいアホライブ

2017-10-12 10:54:07 | 日記
年に一度の横須賀での恒例ライブ

お知らせしたライブをやる店が
まだ完成しておらず
もしはげまるブログをみて横須賀に来てしまった人
ほんとごめんなさい
m(__)m




なにしろライブ当日に連絡がきて
ライブをやる店がまだ完成してない

ぱったり(気絶して倒れた音)

テナ事で昨年ライブをやった
sumurai(サムライ)で
急遽ライブをやる事になり
もう大変大変
たいへんなんですから~(林家三平師匠)

おまけで昨年の反省をこめて
今回はバンマスの曲の譜面をしっかり揃えて
当日、ライブ前にスタジオで練習する
はずであったが

ぱったり(気絶して倒れた音)

すっかり忘れているみたいであった
もちろん譜面なんかある訳はねーぇ

ボケ具合はいいあんばいであった

そんなこんなで右往左往していた
ライブでしたが
なんとか無事終了いたしました




ベースは今回初参加の野沢さん



ドラムはエディ藩さんバンドのレギュラー
ぱっさん
ぱっさんは横須賀人で唯一
ボケて無いみたいである



横須賀の超有名人
ボーカルでバンマスのスガさん
なにしろ2年前にはその年一年間で
三回酔って転んで三回骨折した
レコードを保持している強者である
(たんなるボケかもなぁ~  ごめんなさい)

アルトサックスの渡辺テンポさん
今回は横浜のジャズプロムナードに
出演してからの参加であった



もうひとりのボーカル大図さん

今回はtemptationsとか
サム&デイブの曲をパワフルに熱唱してくれた




エディ藩さんの横浜ホンキートンクを
横須賀ホンキートンクにかえて唄う大図さん

ギターの大木さんのギターが
たまらいくらい唸る唸る唸る



はげまるライブによく来てくれる
ヤスミンさんの顔もみれる




ここまでの写真すべては
はげまるがキーボード弾く合間に
Iphoneでテキトーに撮りました



ライブは無事終了

サックスの渡辺テンポさんは
知らない間に消えていたし
スガさんも大図さんも
見当たらないので
とりあえず記念写真

左からギターの大木さん
はげまる
ドラムのぱっさん
ベースの野沢さん





打ち上げで横須賀の音楽仲間に囲まれる
大図さん

凄く楽しいライブでありました

 来てくれたみなさん
   ありがとうm(__)m。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事