はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(483)  楽しいライブ

2019-10-03 18:28:33 | 日記


先日横須賀ボケ確認バントで一緒にやっている
大図さんの歌伴奏のライブをやった

なんたってここんとこライブ活動は
お誘いがかからないとやらない、
少し前だったらはげまる中心の
ジャズライブをやっていたのに
困ったもんである

ジジィ化がどんどん進んできて
やる気が下半身同様ムックリと起こらない




ライブやる場所は戸部あたりの
こじんまりとしたお店
「楽蔵」さん

ライブ前に店の外でノンアルコールビール
飲むはげまる




店のトイレで二日酔い状態のテリー大図さん




この店の基本は全て手作り料理、
凄く美味しいの事は
前に飲みに入ったからそれも楽しみである

はげまるがPA機材一式と
キーボード持ち込み〜の
演奏しょ〜の
歌お〜の
大忙しである

おまけに車で楽器の撤収があるので
酒をまったく飲まなかった

飲まなかったと書いたが
酒を飲めなかった楽しい楽しい
ライブであった(//∇//)




オーナーのママさんが手前に写っている




なんだかんだ大図さんの歌の伴奏やら
おいちゃんバントのベーシスト兼
埼玉屋飲み仲間の西山さんが
飛び入りで歌ったりして
凄く盛り上がりました


酒が飲めなかったのが
一番くゃし〜〜〜〜〜\(//∇//)\ぃ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事