赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

君に届け

2011-03-29 23:49:54 | Football
“Gambaro, Japan” charity match
Samurai Blue Japan(National Team) 2 x 1 J. League TEAM AS ONE @At Nagai Stadium, OSAKA

録画予約し忘れたオレは超絶負け組orz




でも、こんな試合でゴールしてくれたカズさんはやっぱすげー、レジェンド、いやなんかもう言葉にできない。ダイジェストで見ただけのオレでも泣けました。みんな本当に本当に、本当にありがとう。月並みだけど、オレも頑張るわ。




東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!
日本代表2×1Jリーグ選抜@長居

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴球の王健在 (獣神チャイナライガー)
2011-03-30 14:48:14
王は王だつたネー。その昔私の大嫌いな新聞屋にいた頃は凄く嫌いで知踊りなんか冷めた目で見ていたアルケド、今は見たくて仕方ないアルヨ。伝説はまだ続くアルヨー!!
返信する
同意! (東京拘置所(haab1328))
2011-04-01 02:03:09
そうそう、自分も昔は嫌いでしたカズ。フランス落選以来ですかね、妙にシンパシーを覚えるようになったのは。大宮の後援会員である某官房長官と2歳違いでゴールってスゴイ!w
返信する

post a comment