赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

虎ジ@水道橋/虎ジつけ麺【本年9杯目】

2011-03-09 01:40:49 | 麺(都区内南西)
2月最後の仕事帰り、21時前に訪問。カウンター+テーブルの店内は8割ほどの入りだったろうか。以前来たときはラーメンを頂いたので、今回は虎ジつけ麺(850円)にしてみた。つるつるしたストレートの麺だが、スープとの絡みはいまいちかなあと。しかしながら、具の辛みネギを絡めて頂くととその印象が一変して、辛みネギがスープと麺の「リエゾン」になる感じだった。とはいえ、このお店はやっぱりラーメンの方がおいしいのかなあとは思う。なお、麺の量については、下駄履いているので見た目ほどではありません。

住所:東京都千代田区三崎町2-19-8 杉山ビル1F
電話番号:03-5213-8884
営業時間:11:30~22:00(LO)
定休日:無休

最新の画像もっと見る

post a comment