赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

神戸戦の録画中継を録画して観た

2011-03-10 01:41:39 | Urawa Reds
本日のJ-sportsの録画中継を録画しておいてテレビ観戦。お互い何とも不安定なパフォーマンス。試合結果を決定づける要因として、後半早い段階での啓太の退場が決定的だったのは間違いないけど、浦和の得点機会数が上回った前半のうちに1つでも沈めておきたかったなあ。と、たらればに過ぎませんが・・・。そして確かにエジは引き続き動きが重いし、存在感が薄い。思えば加入当時に新潟さんからは「夏場に向けて調子が上がる」とお聞きした記憶があるので、絶賛スタイル変更中にあるチームともども、気長に見守っていく必要がありそうかなと。そうそう、神戸のGKオサーンは榎本を追いやったんだね、大したもんだわ。あとは、大久保の大根芝居とポポのゴールは何という既視感!というところか。

と、ようやく我が家にもシーチケが届き、開幕戦で指揮を執るペトロの姿を映像でみて、おっさん的には徐々にワクワク感が上昇中であります。

最新の画像もっと見る

post a comment