赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

心のダヴィ

2008-12-12 00:36:33 | Football
ダヴィ退団会見「評価されたのは札幌のおかげ」…名古屋へ移籍(報知)


と、札幌ドームでゴールした後に散々こっちを挑発していたのと同じヤツとは思えないなんとも殊勝なコメントだこと。個人的なJ1残留、そしてアジア進出おめでとうございます。しかしなダヴィさんよ、おまえを名古屋によこす前に、言っておきたいことがある(さだまさしい風にどうぞ)。

「来年のJ1昇格を信じています」という札幌へのエールはまた心にもな・・・いやさておき、「好物のラーメンについても『食べ続けることは間違いない』と、札幌で覚えた味をエネルギーに新天地での活躍を誓った。」というくだりをライトなラヲタとして見逃すわけにはいかない。



ダヴィさんな、移籍先の名古屋だが、残念ながら個人的な認識としては



らーめん不毛の地
なんだわ




つーことで、とりあえずスガキヤのチープなやつで我慢しておくんだな!

もしかしてダヴィクライトン、カウンターで並んで味噌らーめんをもの凄い勢いで啜ってたりしたんだろうか・・・だったらシュールだな

最新の画像もっと見る

post a comment