赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

夢だけじゃ

2008-12-11 00:27:57 | Urawa Reds
湘南に貸し出し中だった大山が完全移籍で愛媛へ。ユース在籍時にリーグデビューを果たし、ポジション的にベッカムみたいなタイプに育ってくれるんじゃないかと期待していて、あちらこちらにレンタルになっていてもいずれ戻ってくるものだと思っていたのだが・・・残念。移籍先の愛媛での健闘を祈るが、横山と南が戦力外になったばっかりなんだよね・・・。

他方、新任の信藤TDはあんなことこんなことで早くも動き出しているご様子。しかしアレ坪井の契約で揉めていたり(これについてはチーム成績を踏まえればある程度のダウンは致し方なしと思うが)、そして「ファイト」の次は「夢」かよみたいな不安もよぎり始め・・・。白熱していたらしい入替戦も他人事には感じられないかも・・・。いや。入替戦自体は今年でお役御免のようだけれども。

最新の画像もっと見る

post a comment