赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



先週火曜は早めに職場を上がって久しぶりにGENTEN@新松戸へ。地元で人気が出てきているようで20時10分前くらいに到着したところ少々並びがあり、並んでから麺が出てくるまで15~20分ほど要した。初めてディズニー以外のBGMを耳にしたが、何やらサザンの歌を沖縄っぽくアレンジしたようなこれまた妙なBGM(いや今流行ってるんだったらすんませんw)。

ここのところつけだれがどろっとして濃厚なつけ麺ばかり頂いていたせいか、ここのつけめんが、さすがにあっさりとまでは言わないがサラっとしているなとさえ感じてしまった。つけだれにこんなに葱が沢山入ってたかな…、いや個人的には大歓迎なんだが。麺が半分くらいになったところでレモンをかけて残り半分をさっぱりと頂くのが好きだ。まあここもいつも安心して頂ける感じですね。

そして、せっかく大盛や全部乗せを我慢したってのにしっかり絞めご飯まで食ってしまうという愚を犯してしまった。

住所:千葉県松戸市新松戸3-124-1
電話:なし
営業時間:11:30~14:00、17:30~20:00
(サマータイム?で21時までやってるっぽい。恐らく夜の部の開店も後ろ倒しになっているのだろう)
定休日:日月

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )