給食室からこんにちは

2007年10月10日より高見幼稚園で、週4回の自園和食給食を行っています。ご意見などお寄せ頂ければ幸いです。

今年一年間お立ち寄りいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

2013-12-20 23:35:15 | 幼稚園給食・今日の献立

 

昨日で給食が終了し、今日は清掃日でした。

給食室の窯の後ろの壁、天井のカビ、エアコン・冷蔵庫の掃除・床清掃・グリストラップ・調理台に荷受台など磨き上げ綺麗にかたずけてお正月が迎えられるようになりました。

夕方には担任の先生方と給食について意見交換会です。ざっくばらんにいろいろお話が効けてよかったです。おいしいケーキでお茶会をして散会しました。

来年いい年になりますように…良い年にしないといけません…

沢山の皆様、今年一年間お立ち寄りいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。今年は少し早いですがこれで終了です。来年もまた頑張ります。
忘年会は24日大いに楽しみましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿