給食室からこんにちは

2007年10月10日より高見幼稚園で、週4回の自園和食給食を行っています。ご意見などお寄せ頂ければ幸いです。

ロンパーさんの試食会はお母さんやお父さんも参加され賑やかな食事風景でしたね。

2019-06-14 00:40:00 | 幼稚園給食・今日の献立

6月12日の水曜日の幼稚園、ロンパー教室(試食会)、保育所べべの給食献立です。

幼稚園・・ご飯、南瓜のカレー煮、胡瓜納豆、厚揚げとしめじの味噌汁、炒りいりこ。

ロンパー(2歳児)・・ご飯、南瓜のカレー煮、胡瓜納豆、厚揚げとしめじの味噌汁、炒りいりこ。

保育所・・ご飯、南瓜のカレー煮、胡瓜納豆、厚揚げとしめじの味噌汁、炒りいりこ。
おやつは・・10時がアスパラガスのポタージュスープ、3時は甘酒豆乳、みたらし団子です。

ロンパーさんの試食会は2日目です。ロンパーさんは火曜日と水曜日に分かれて試食会に参加していただいています。保護者の方は幼稚園児が食べている分全部を食べて頂き、子どもさんはいつものようにごはん、手作りふりかけ、味噌汁、炒りいりことなっています。

お母さんやお父さんも参加され賑やかな試食会でした。子どもたちもニコニコ笑顔ですね。

3時のおやつはおにぎりなしの日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿