gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

レトルトカレーの日_8

2021-04-15 21:14:19 | レトルトカレー
少し間が空いてしまいました・・
最近野菜炒めがマイブームで、そればかり作って食べていて
なかなかカレーを食べたい気分にならなかったんですけど

久しぶりに食べたのはこれです!
値段は近所のスーパーで298円だったと思います

この先カレーが食べたいときはこれでいい
我が家のレトルトカレーはこれで決定です
具だくさんだし、ほど良い辛さです◎

コーンが入っているのが北海道ぽいのかな

中辛よりも少し辛さ上な気がするので
お子さんにはちょっと辛いかもしれません

味も美味しかったけど
この商品の素晴らしいと思ったところはこれです!


箱の蓋をあけて、レンジでチン♪
温まると袋が膨らみます

今までお湯を沸かしてそこにINして温めていたのに
そんな手間が全くいらない

感動しました
ズボラな一人暮らしには有難い商品です


余談ですが私のブログはお皿に盛った画像はアップしていません
理由は・・
映えないからです

お皿がな~んかミスマッチなんですよねーカレーと
愛用しているのがピンク色の桜柄のお皿なんですけど・・
盛付センスの問題かなぁ・・

ま、こんなレトルトカレー食べましたっていうだけのブログです
読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿