gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

忘れてた

2022-02-17 21:02:03 | 日常のこと
今日は午前中仕事の打合せに出かけ
帰る途中にスーパーで買い物をし
帰宅したらメール数件とLINEがきていて

LINEは入院中の友だちからで
入院しているのは友だちのはずなのに
倒れてない?大丈夫?みたいな内容っぽくて
何をそんなに心配してくれているのだろう??と思いながら、ちゃんと見たら火曜日に送ってくれたLINEが未読のままでした・・

私の携帯めちゃくちゃ気まぐれで、LINE通知が来る時と来ない時があるのです・・
今日は来たけど、火曜日は来てなくて全然気づかなかった・・

それをカバーする為にPCにもLINE設定して、普段スマホとPC両方に通知が来るようにしているのですが、ここ数日はPCのLINEにログインするのを忘れてた・・ログインしてなきゃ通知もこない・・
気を付けないと、そのうち数少ない友だちの誰かに激ギレされてしまうかも・・

まあとにかくすぐに友だちに謝罪をし
昼食をとり、仕事のメールの返信をし
バタバタと取り急ぎやることを済ませて
昨日の仕事の続きをやっていたのですが
さっきふと、気付きました

帰ってきてすぐに洗濯したけど干すの忘れてたー!

7時間くらい経ってるから若干乾いちゃってる
でも最近の洗濯洗剤は有難いですね
洗濯機内に7時間の半乾きでも臭くない

てっきり仕事のことで何か忘れてると思ってたけど
洗濯もの干しでしたわ

(。´・ω・)ん?
あ。
バスタオル洗濯するの忘れてるー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿