gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

変な波動でも出ているのかな・・

2022-01-09 21:52:44 | 日常のこと
サボテンちゃんが完全に冬眠状態です
一昨日と同じ状況、ぎゅっとつぼんだまま
花開き始めてみたけど「寒っ!!」ってなって閉じたのかしら?

まあサボテンちゃんとは関係ないですけど、一昨日から何か変

半年前くらいに買った電卓が、2950÷15=0になるんです
え??と思って、他適当に数字を入れて計算すると問題なく計算出来る
再度2950÷15をすると答えは0
なんでやねん!

故障かな?
仕事用だからちょっと良い電卓にしたのにな・・・
保証期間内かな?とか考えながらしばらく放置して再度計算したら、問題なく計算できました
謎だわー

で、昨日はすごく体がだるくて、座るのもしんどくてほとんど横になっていましたが、今日はすごぶる元気です

そんな今朝は、いきなり時計が10分くらい遅れてました

これはただの電池切れで、電池交換した現在は時間通り動いています
でも、徐々に遅れるとかじゃなく急に遅れていたのはちょっとびっくり

なんかここ数日、変な波動でも出ているのかな~なんて思った今日は私の誕生日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿