奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

ワクチンが危ない?

2016年04月04日 | 日記
気になる記事を見つけましたので参考までに紹介します。

「製薬会社は病気を広げる為に、ワクチンを開発している。ワクチンは何十種類ものウイルスで汚染され、ひどい病気を引き起こすように作られている。」

メルク社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士の
インタビューで下記のように話している。

・ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されていた。

・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。

・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。


ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで 汚染されていることが発見された

病気に対して抗体をつけ 病気から身を守るはずのワクチンが、
実は 遺伝子レベルで傷をつけ 癌を発症させるように働いている。

製薬会社が、全世界に提供しているものが・・・
人の健康を守るどころか、実は、人々の健康を蝕んでいる。
という有り得ない告発です。


日本は、人体実験列島と化している!

ワクチンの出自は、人口削減を最大の目的としている巨大組織。
何の問題意識を持たずに、摂取し続けている日本国民は哀れという他は無い。
今後も無数の犠牲者を生み出すことが、既に確定している。

霞ヶ関の厚生利権から、ワクチンを半強制的に国民に押し付けている
役人共も・・・間違いなく、共同正犯である。
また、推進現場の自治体役人の無知は酷いものである。
それに・・・
ワクチン接種直後、毎年、数十人単位の犠牲者が出ても
それが、表にでて報道されることは皆無だ。

それどころか、中長期的には、そのワクチンを接種し続けることにより
ガンや白血病、その他の難病を発症し続ける事態が生まれます。
製薬会社と厚生省と医師会は、儲かって大喜びするでしょう。


私が、以前から、大いに疑問を持っているのが・・・
鹿児島における、成人T細胞ウィルス。
これも、アフリカで意図的にワクチンにエイズウィルスが
混入されたように・・・
鹿児島が、一大実験場にされてしまった可能性を疑っています。
もし、病院発だとしたら悲劇です。   wantonさんのブログより抜粋


いかがですか?真実かどうか定かではありませんが、怖い話ですよね。
良かれと思って摂取しているワクチンが病気を作り出しているかも
と言う話ですが、あり得ないとは言い切れませんよね。

もしそれが原因で亡くなったとしても検証できないでしょうし、
現実にMRIやCTスキャンなどのⅩ線によって被爆し、がんになっている人もいるにも拘らず、
あまり問題視されていない事実もありますものね。
本当の真実を国民に教えて欲しいものです。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする