奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

続コロナ後遺症

2023年09月15日 | 症例
昨日は10歳の女の子の症例をお話ししましたが、今日は20代の男性のお話を。

今年1月コロナに感染し、膝に力が入らず歩けなくなる。
その後も全身のだるさと筋力低下、脱力感がひどくなりほとんど寝たきりの状態に

あちこちの病院に通ったがあまり改善せず、呼吸も苦しくなったり体の熱感、聴覚過敏、視覚過敏、声はささやき声程度にしか出せなくなる
テレビも音楽を聴くことも難しい状態に

筋力低下と脱力感がずっと続き途方に暮れる


こんな状態でご依頼を受けましたが、なんとか助けてあげたい!
それしか考えられませんでしたので、どこまで回復するかわかりませんが診させてくださいとお願いしました。

最初はなかなか原因がわからず難儀していましたが、ある時ぱっと原因がわかりました。
もうとにかくコロナウイルスの後遺症で自律神経がとてつもなくバランスを崩しているのが現れてきました。

とにかく悪い反応が出ているところを治していくしかないと、原因となっているところを一つずつ変えてあげたところ、少しずつ良くなる兆しが見えてきました。
この続きはまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ後遺症でお礼のお手紙... | トップ | お腹が痛い中学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事