奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

久しぶりの苦しい腹痛

2021年04月30日 | 日記
先日、久しぶりにかなり苦しい腹痛と下痢に襲われました。

気持ち悪くなりもどしそうになりながらの下痢は体力の消耗半端ないですね。

2~3日前から便が緩くなっていたのでおかしいとは思っていました。

何か悪いものでも食べたかなと思いがちなお腹の痛みや下痢ですが、やはり原因はウイルス(風邪)でした。

つまりは風邪をひいていたのですが、熱も咳も喉の痛みも鼻水も全くありません。

ウイルスが腸に悪さをしたと言うことですね。

ウイルスは遺伝子を傷つけますので、治ってから遺伝子の傷を修復させること。

これをやっておかないと、他の病気や持病を引き起こすことが多いので大事なことです。

風邪をひいた後はアフターケアをしておかないとね。
コメント

頭皮のできもの

2021年04月17日 | 症例
おはようございます!

長いこと患者さんを診ていますといろんな症例と出会います。

そんなに珍しくはないかと思いますが、頭皮に赤く出来物が急に出来てしまったと言う男性の患者さんが来院しました。

頭皮に出来物って何でできるんだろうって思いますよね?

でも遺伝子を診るとすぐにわかるんです。

この患者さんはウイルス感染(風邪)をひいていました。

風邪をひいたことによって副腎から分泌される副腎皮質ホルモンが影響を受けました。

副腎の働きが弱くなると皮膚のトラブルを起こしやすくなります。

本人に風邪の症状(咳、鼻水、喉の痛み、熱など)は一切ありませんから風邪をひいてますよとお伝えしても信じてもらえませんけどね((笑)

何が言いたいかと言うと、自分が知らない間に風邪をひいていることは良くあることで、風邪は万病の元と言われるのはこういう事なんです。

風邪のウイルスが遺伝子を傷つけますので、その傷を治しておくことが大事なんです。
コメント

姪がコロナか?

2021年04月02日 | 日記
姪が急に高熱
お兄ちゃん大変〜!うちの娘(姪っ子)が38度の熱があっていま職場から早退して来た!と宇都宮に住む妹から電話があった。
妹: コロナかも知れないから遠隔で診てくれない?
私: よし、わかった。遠隔で診てみるね。
早速診てみたら新型コロナウイルスの反応なし。普通の風邪の反応だった。
私:普通の風邪みたいだから心配ないよ。
妹:お兄ちゃんに普通の風邪って言われてたから安心してたけど、PCR検査受けて来たらやっぱり陰性だったよ。
流石お兄ちゃん!どうしてわかるの?
私:そりゃあ量子力学が凄いからさ
と言うわけで、日本でも量子コンピューターの設置が始まった。
これからいろんな事が大きく変わる事は間違いない。
量子力学が世の中を大きく変えるでしょう。
コメント

急なめまいと血圧が。。。なぜ?

2021年01月12日 | 症例
「先生!今朝急にめまいがして血圧も計ったらいつもより高かったんです!脳梗塞でも起こすんでしょうか??

70代の男性ですが、どうしてめまいが急に起こったのでしょう?

その答えはすぐにわかりました。

早速男性を診てみると、「ははあ、なるほど。○○さん風邪をひいてますよ!風邪の影響で自律神経のバランスが乱れてめまいと血圧に影響していました!」

男性はそれを聞いて納得です!

先生いつも言ってますものね!風邪は万病の元って!本当にウイルスはいろんな悪さをするんですね。

そうなんです。だから風邪をひいたらその後に遺伝子の傷を治しておくことが大切なんでよ!
コメント

頭痛で苦しんでいる方へ

2020年11月25日 | 健康
皆さん頭痛ってどうして起こるかわかりますか?

頭の中の血管が収縮するから?それと血管が拡張する時も痛いって言いますよね?

収縮する時と拡張する時に血管の神経に触るからって言います。

いわゆる緊張性頭痛と言われているものです。

その他にもいくつか頭痛の原因になるものがありますが、意外と知られていないのが横隔膜の動きが悪くなっての頭痛です。

実は当院に来る患者さんの中でこれが一番多いです。

私達が息を吸ったり吐いたりして呼吸が出来るのは実は横隔膜のおかげです。

横隔膜が肺から酸素を取り入れるために重要な働きをしています。

横隔膜の不具合で一番わかりやすいのはしゃっくりです。

しゃっくりは横隔膜の痙攣で起こります。しゃっくりが長く続くと苦しいですよね。食事もし辛いです。

横隔膜の動きが悪くなると酸素を100%取り入れることが出来ません。もし半分の50%ほどしか取り入れることが出来なかったら、体は酸欠状態になってしまいます。

つまり富士山のような高い山に登っている状態です。高山病は常に酸欠になって頭が痛くなります。

横隔膜の動きが悪くなると高い山に登っていなくても高山病のように酸欠になってしまい頭が痛くなります。

横隔膜の動きを遺伝子で良くしてあげるといままで痛かった頭痛がスッキリと痛みがなくなります。

薬を飲まずに頭痛が治せるのです。

長く頭痛薬を飲んでるけど良くならない方、頭痛薬を手放せない方、それは横隔膜の不具合からくる頭痛かもしれません。

是非ご相談ください!
コメント (1)