奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

子供の頻尿

2013年03月28日 | 症例
先日小学生の男の子が頻尿が酷く、遠隔治療で診て欲しいと言う事でお母さんから依頼を受けました。それと高熱が出て昼間は37度台になるのですが、夜は39.5度くらいまで上がってしまうと言うのをここ数日繰り返えすと言う事です。

頻尿も10分おきくらいにトイレに駆け込むほど近くなってしまったようです。もちろん風邪が原因なのですが、年齢に関係なくウイルスはその人の弱いところを攻めてきます。小学生でも自律神経や免疫力が弱くなったりします。

学校でもトイレが近くて大変だと言うこの子も、五眼遺伝子療法で治療するとケロリと直ってしまいます。まだ免疫力や生命力が弱いうちはまた風邪をひくと近くなってしまうのですが、自分で治す力が付いてくると、今度は風邪をひいても症状が出なくなります。

自分は健康だと思っていても、意外に体の中では病気が進行している場合もあります。何でもないと思っても自分の体の状態をチェックしておくことが大切なんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理痛と生理不順 | トップ | 坂口良子さん逝く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠隔治療とは? (ベースポール)
2013-03-30 03:11:28
突然失礼いたします。
サイト拝見いたしました。
遠隔治療というのはどういった物になりますでしょうか?
可能であれば、お願いしたいのですが、できればメールなどでやり取りが出来ると助かります。
返信する
遠隔治療 (阿久津)
2013-04-02 13:36:54
ベースポール様始めまして。遠隔治療については私のホームページhttp://www.gogen-idenshi.com/telemedicine.htmlご覧頂くと良くわかると思います。もしわからない事がありましたら、info@gogen-idenshi.comこちらのアドレスまでメール下さい。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事