趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

桜落ち葉

2013-08-06 20:59:23 | イラスト

急に30度以上になる。今まで25度くらいだったので

少し動くとだあ~と汗が流れ出す始末。

朝から雷雨でざあ~と一雨来る

家の中ばかりに居てもつまらないので、午後

散歩に出る、公民館後ろの緑地帯を歩いていると

桜の落ち葉が落ちていた

早いのではないのかなあ~

と思いながら何枚か拾ってきて描いてみました。

7日は立秋ですね。でも猛暑の逆戻り

絵手紙用の葉がきの失敗したのを

和紙をはがして別の紙を貼り上に障子紙を貼りました。

先生に教えて頂いたようにやってみました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿