趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

ノウゼンカズラ絵手紙

2014-07-07 20:00:28 | イラスト

ノウゼンカズラの花が咲きだしました。

朝咲いてる所を写生しました。

いろいろの種類のすももが売っていますね

酸味はさほど強くなく美味しいですね

こうしてアップしてみると、どちらの絵も

色が強すぎた感じですネ

最強の台風が近ついていて怖いです

どんなことになるのでしょうか!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚草絵手紙 | トップ | 朝顔絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑日 (youko)
2014-07-11 14:57:57
台風一過、各地に被害をもたらしましたが東京は大した被害もなく足早に去っていきました。

ノウゼンカズラの花を見るといかにも真夏という感じがします。
すももはあまり食べませんが山梨の知り合いが送ってくれると言う事ですが食べ方が分りません。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2014-07-11 19:27:59
台風は歴史上まれな大型で大きな被害がありましたね
本当にお気の毒です。夕べは心配しましたが、被害も無く
通過してホッとしました。お互いに被害が無くて良かったです。

すももは食べたこと無いのですか、プラムとして売っていますね。桃を食べるような感覚で食べていますよ。
酸味はあまりなくて、甘いですよ。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事